172cm46のワイ、本気で太りたい

1 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:02:27.16 ID:AVBa2jTY0.net
どうしたらいいんや…

32 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:08:28.35 ID:x0cyLmnM0.net

間食しても低血糖で身体ガクブルですよ

21 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:07:00.14 ID:KO8PDhZJ0.net

内臓が弱いんかもしれんな

29 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:07:49.31 ID:J21pt9k6a.net

太れない奴は食うもん間違っとる
筋肉つけたいならまた別やけど

24 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:07:16.27 ID:Agpl8G480.net

相撲取りみたいにエビオス錠も飲め

9 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:04:24.72 ID:s2srtyc8p.net

>>8
いやできるやろ

11 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:05:14.84 ID:J21pt9k6a.net

ドーナツ食え
三食の他に1日10個食え
それだけで6000kcal摂れるぞ

15 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:06:17.15 ID:5YDJ0AIG0.net

太るより筋肉つけた方がええんちゃうの

6 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:03:33.16 ID:Agpl8G480.net

ウェイトアッププロテイン飲んで運動

25 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:07:30.22 ID:AVBa2jTY0.net

>>16
まあ立ち仕事やな

26 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:07:38.50 ID:T1BxQwr/M.net

同じ身長で長年50kgやったけど一日5分の筋トレ始めたら2年で4kg増えたで

13 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:05:40.05 ID:Pu+f5mqVp.net

>>10
お腹いっぱいで食うのやめてたら太らんで吐くまで食えば自然と食べる量も増える

20 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:07:00.01 ID:AVBa2jTY0.net

>>14
それええな!
真似させてもらうわ!

14 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:06:14.05 ID:zFqQswUL0.net

>>12
一度に食い過ぎなんやろ
プロテインバーとかを間食したらええんやないか?

12 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:05:24.32 ID:AVBa2jTY0.net

あと食べすぎたら確実にその後下痢になる

34 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:09:28.02 ID:Pu+f5mqVp.net

1日5食にするとええ各飯の間におにぎり食う

22 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:07:06.46 ID:J21pt9k6a.net

>>12
別に下痢になってもカロリーはそれほど素通りせんで

10 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:04:29.52 ID:AVBa2jTY0.net

>>7
米は好きやけどすぐお腹いっぱいになる

5 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:03:11.61 ID:/l8nxzoza.net

うんこ喰え

35 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:09:51.67 ID:AVBa2jTY0.net

>>34
5食か
頑張ってみるで

36 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:10:05.74 ID:J21pt9k6a.net

>>31
今更無理だから諦めろ

19 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:06:49.26 ID:Plwh0SeIx.net

>>12
餅食え

消化にいいぞ

23 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:07:10.70 ID:x0cyLmnM0.net

ワイとほぼ一緒やん
よくそんなんで健康維持できるな

30 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:08:06.01 ID:Kk/4XYFv0.net

脂肪つけたいんか?筋肉の方がええぞ

2 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:02:54.45 ID:AVBa2jTY0.net

ちな少食

2 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:02:54.45 ID:AVBa2jTY0.net

ちな少食

37 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:10:20.29 ID:kKFAgHf50.net

貧相な体が嫌ならタンパク質とって筋トレでいいのでは?

27 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:07:38.53 ID:WzqJCrIo0.net

下痢なりそうなときは食物繊維取りまくれ

18 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:06:25.52 ID:AVBa2jTY0.net

>>13
まずたくさん食べるトレーニングせなあかんのやな

17 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:06:20.32 ID:s2srtyc8p.net

一日3食やなくて数増やすんやで

8 :風吹けば名無し:2019/05/23(木) 17:03:58.27 ID:AVBa2jTY0.net

>>4
仕事上昼夜逆転やから間食できんのや