秋篠宮悠仁って奴は絶対サイコパスだよなwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:11:07.569 ID:xJApT+8Mp.net
なんか目が怖いわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:16:01.226 ID:DPfJkIq60.net

40年後の天皇様だぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:22:10.435 ID:6EYOhmwb0.net

昔は華族が沢山いたけど、今は華族なんか一人もいないからな。
日本唯一の特権階級www

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:12:17.004 ID:eNw72kgg0.net


9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:18:45.609 ID:H+XPppj/0.net

ブータンの弓矢体験も悲惨だったからgifにして広めてほしい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:23:58.964 ID:YjnyDwraM.net

父親も母親もこういう目ではないよな?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:38:39.689 ID:Zg+GJpkXa.net

>>4
悠仁親王殿下の御玉転がしを阻害してるようにすら見えるんだけど、宮内庁の意向なの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:20:53.268 ID:VyTXei9N0.net

また極左がスレ立てしとるのか

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:46:57.639 ID:M2GAvohqa.net

お前らの親玉

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:14:39.400 ID:d8g28AbR0.net

>>4
これ報道するのちょっと頭おかしいよな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:13:36.891 ID:xJApT+8Mp.net

>>4
可哀想発達なんかね

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:39:06.869 ID:VyTXei9N0.net

>>33
いやだよ。私は日本国民だから。日本国を護りたい。

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:22:12.155 ID:VyTXei9N0.net

極左はヤフコメに引き込んどけよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:20:05.912 ID:Rsrj96j/M.net

四畳半神話大系の小津に見える

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:34:21.812 ID:Ah6wTPVf0.net

>>28
日本共和国に名前変えればいいだけじゃん

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:37:54.568 ID:Ah6wTPVf0.net

>>31
別の国でもいいじゃん
天皇いなくなったってお前は働かないし社畜は会社行くだろ

何も生活は変わらない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:29:32.049 ID:VyTXei9N0.net

>>24
いいわけないだろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:11:56.965 ID:kM3TXp4+p.net

父親の目がヤバそうだし

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:24:57.076 ID:sIie0H3oa.net

>>4
これが小学校最後の運動会か
思い出に残るなぁ・・・

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:22:43.208 ID:VyTXei9N0.net

>>15
資本家さん「俺らは?」

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:35:55.094 ID:VyTXei9N0.net

>>29
それは違う国でしょ?太古から続いてきた日本国とはまた別の国になってしまう。

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:20:37.252 ID:SKkZ5n75M.net

学校ではイキってるって話だったけど単にハブられてね?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:26:46.025 ID:VyTXei9N0.net

>>22
特に見解は出してないよ旧宮家の方々は

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:41:57.358 ID:Ah6wTPVf0.net

>>37
なんで?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:30:12.880 ID:Ah6wTPVf0.net

>>26
なんで?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:31:29.595 ID:VyTXei9N0.net

>>27
天皇、皇室がなければ日本じゃないよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:44:56.462 ID:Ah6wTPVf0.net

>>39
自衛隊募集しても人集まらなくて困ってるから行っておいでよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:44:56.462 ID:Ah6wTPVf0.net

>>39
自衛隊募集しても人集まらなくて困ってるから行っておいでよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:40:34.509 ID:H+XPppj/0.net

>>24
俺も昔はいらねーだろとか思ってたけどイギリスや北欧やタイなどの王室皇室の存在を見ると日本もやっぱりあったほうが良いと思うようになったぜ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:24:00.940 ID:TNEvlBHcd.net

>>4
学習院なんかに入れるからこうなる

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/08/29(木) 08:45:48.848 ID:AlvgwxJta.net

>>40
今でも予備自衛官やってるよ