なんJ民「腕立て50回連続は余裕!腹筋100回連続も余裕!」←これ

1 :風吹けば名無し:2019/10/17(木) 20:53:38.60 ID:bWlyL9C90.net
化け物かな?

55 :風吹けば名無し:2019/10/17(木) 21:09:18.31 ID:KDhqu4SO0.net

某公務員やけど余裕やで

22 ::2019/10/17(Thu) 20:58:35 ID:KiFu6U3FM.net

腕立てはいけるやろーと思ってやったら無理だった

40 :風吹けば名無し:2019/10/17(Thu) 21:02:22 ID:D/nmEA+50.net

懸垂が一番わかりやすいやろなあ

39 :風吹けば名無し:2019/10/17(Thu) 21:02:15 ID:3wFd4P+b0.net

ネタって分かりやすいからええやん
これに反応しちゃうやつが痛い

8 :風吹けば名無し:2019/10/17(木) 20:55:27.85 ID:WXSBdO5R0.net

腹筋背筋はいけるけど腕立て伏せは無理や

52 :風吹けば名無し:2019/10/17(木) 21:07:21.09 ID:S4FH8AxTa.net

ハナクソ腕立て伏せばっか

52 :風吹けば名無し:2019/10/17(木) 21:07:21.09 ID:S4FH8AxTa.net

ハナクソ腕立て伏せばっか

15 :風吹けば名無し:2019/10/17(木) 20:56:26.97 ID:tUSyNmwj0.net

普通倍はいけるやろ

45 :風吹けば名無し:2019/10/17(Thu) 21:04:32 ID:PUb6Bhyg0.net

懸垂は反動つけたらアカン

48 :風吹けば名無し:2019/10/17(木) 21:05:48.87 ID:7kXuy8V20.net

エグザイル式なら50余裕やで
くっそスローで効かせる目的でやると20が限界や

16 :風吹けば名無し:2019/10/17(木) 20:56:33.73 ID:p/K00xHod.net

腰やってるからシットアップは無理
クランチとプランクで許してや
腕立て伏せ50回はできる

12 :風吹けば名無し:2019/10/17(木) 20:56:08.04 ID:4dSZhLM/0.net

腕立ても負荷散らせばいけそう
特定部位に集中させたらたぶん無理や

14 :風吹けば名無し:2019/10/17(木) 20:56:14.75 ID:USVbpkC20.net

懸垂20回連続も余裕

26 ::2019/10/17(Thu) 20:59:17 ID:5tm9cne1a.net

余裕とかお前らイキリ過ぎじゃないのか
ちょっと今やってみろや

28 :風吹けば名無し:2019/10/17(Thu) 20:59:40 ID:UB+CaezI0.net

やり方とか言ってるやつキモすぎる

21 :風吹けば名無し:2019/10/17(Thu) 20:58:25 ID:3fXqcpG70.net

ちゃんと胸までつける腕立てなら40ぐらいが限界や
普通のでええなら50は余裕やな

56 :風吹けば名無し:2019/10/17(木) 21:09:47.02 ID:5WNqiBECM.net

>>47
腕立てスクワット懸垂一日おきやり続けろ

44 :風吹けば名無し:2019/10/17(Thu) 21:04:10 ID:JfsN5vmG0.net

>>11
出来るところ少ないし

5 :風吹けば名無し:2019/10/17(Thu) 20:54:39 ID:7QZr/Lkt0.net

半分ぐらいやり方知らなそう

43 :風吹けば名無し:2019/10/17(Thu) 21:03:05 ID:4dSZhLM/0.net

少なくとも自重トレバカにしとるやつは筋トレエアプよな
YouTube見て筋トレ理解した気になってそう

35 :風吹けば名無し:2019/10/17(Thu) 21:00:53 ID:ik7z8LWf0.net

やり方によって回数全然変わるからな

59 :風吹けば名無し:2019/10/17(木) 21:12:16.40 ID:D5Pd7vwe0.net

ハグジアースでどうぞ

32 :風吹けば名無し:2019/10/17(Thu) 21:00:16 ID:HRmtf67d0.net

何十階できるとか言いながらフォーム間違ってて失笑買いそう

25 :風吹けば名無し:2019/10/17(Thu) 20:59:05 ID:YMER/p840.net

言うだけ番長やからな

24 :風吹けば名無し:2019/10/17(Thu) 20:58:57 ID:bWlyL9C90.net

腹筋楽勝とか言ってる奴ちゃんといた腹筋できてなさそう

17 :風吹けば名無し:2019/10/17(木) 20:56:54.77 ID:QEma9Grf0.net

ベンチプレス150当たり前の超エリート民やぞ

58 :風吹けば名無し:2019/10/17(木) 21:12:04.04 ID:zpFjpVGZ0.net

自衛隊式だと両方80回くらいしかできんわ
2分間で100回は無理

49 :風吹けば名無し:2019/10/17(木) 21:06:10.18 ID:ik7z8LWf0.net

懸垂は腕伸ばし、反動なしだと頑張っても15回位しかできん

29 :風吹けば名無し:2019/10/17(Thu) 21:00:02 ID:KBXxETSZ0.net

やり方次第よな
楽なやつなら30はいける

57 :風吹けば名無し:2019/10/17(木) 21:12:03.91 ID:UMA0HetR0.net

いや懸垂はネガティブをゆっくりやるんやぞ
上げるのは小さい鉄棒でもええ

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